2019年7月7日日曜日

テレビ朝日夏祭り2019に〝サマパス〟は必須!


今年もテレ朝夏祭りの季節がやってきました。

ドラえもんなど人気のアトラクションが揃っており、毎年多くの家族連れが訪れるテレビ朝日の夏祭り。

2019年も盛り上がること間違いなしのこのイベントを少しでもお得に、そしてスマートに楽しむ為に欠かせないのが〝サマパス〟!

この記事ではテレ朝夏祭りに必須の〝サマパス〟についてご紹介していきます。



テレビ朝日 夏祭り2019 開催期間は?


まず、テレビ朝日夏祭り2019、今年の開催期間はいつからいつまでなのか?

これが一番気になるところですよね。

夏休み期間はやってるだろうな~なんてイメージですが、実は開催終了は8月25日(日)。

最初の時期は混むだろうから我が家は夏休み最後の思い出にしよう!なんて考えていると気づいた時には終わっていた!なんてことがあるので注意が必要ですね。


開催期間:2019年7月13日(土)~8月25日(日)
開催時間:10:00~19:00


テレビ朝日夏祭り2019にサマパスは必須?


テレビ朝日の夏祭りに行くのは今年が初めていう方はこのサマパスを是非チェックしてください。

さもなければ楽しみにしているアトラクション辿り着く前に入場チケット買う長蛇の列に並ぶだけで疲れてしまう、なんてことになりかねません。

さらにそこからアトラクションの整理券獲得まで並ぶとなると…
猛暑の中、熱中症でダウン…。

そんなことを避ける為にあるのがこのサマパスです。

サマパスとは、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りで発行されるスマホで簡単にゲット出来るお得な前売りチケット(電子チケット)のことです。

ディズニーランドのファストパスをイメージするとわかりやすいかもしれませんね。

サマパスを使えば会場の発売機に並ぶことなく人気のアトラクション
に直行し、スマホの画面をかざすだけですぐに入場することが出来ます。


テレビ朝日夏祭り2019のサマパス詳細


サマパスには、入場チケットのみのサマパスと様々なアトラクションを楽しめる整理券が付きのサマパス、そして「科捜研の女~ARマリコと合同捜査in六本木」の参加券付きサマパスの3種類があります。
  1. 通常のサマパス(入場チケットのみ)
  2. 整理券付サマパス(アトラクションの整理券付き)
  3. 参加券付サマパス(科捜研の女のアトラクション参加券付)
おすすめは間違いなく整理券付サマパスです。

特に毎年大人気なドラえもんのアトラクションなど行くのが決まっている場合には間違いなくこれです。

さらに7/13〜7/31までの公演限定で、

・ドラえもんARアトラクション恐竜大冒険
・クレヨンしんちゃん オラのラクガキングダム

W整理券が付いたチケットがGet出来ます!!!

子供が夏休みに入って宿題を終わらせてから...なんて考えずに今年の夏最大のご褒美を最初にあげちゃう!というのもありかもしれませんね。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿